ここは声優/ナレーター浦田優のブログページです。 画像・音声などの無断転載はご遠慮願います。                             一般常識をやマナーのわかる方のみお楽しみください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【狩り】
2008-07-28 Mon 11:15
先日、羽多野君と須藤翔君とで狩り。
そしてやはりあたいはほとんど冷やかし賑やかし(笑)
だって敵強いんだもんトホホ。
お蔭様でちょこっと武器が強くなったーw
お2人様ありがとーん。

Image0941.jpg

■コメント返し
>こまったゆきえ氏より
先輩、有紀枝です! 以後お見知りおきを!wm(_ _)m

すまん・・・確かそんな感じな漢字だったね(笑)
漢字まではなかなか覚えられないんだよなー(笑)

>しいな様
矢口氏とはらさわ氏とのラジオ関連の日記掲載時期がバラバラで気になる。
との事ですが、僕のブログ、日記とは呼びにくいモノです。
あーこないだこーいう事があったなー程度(笑)
そーいう意味では本来の「ブログ」のようにメモ的に使っています(笑)
んでもって記事は書ける時に書いているのでどうしても、
当日の出来事等は後日に掲載しております。
もちろん設定で記事を当日に設定も出来るのですが逆を言うと、
日程を特定させるような事はなるべくしてません。
例え昨日の出来事でも「先日」としています。
特定させてしまうと稀に迷惑がかかってしまう時があるのですよ繊細なとこですね(笑)
よって僕の日記、特に第三者が登場している時は
その日の出来事とブログの掲載時期がズレているんですねー。
なので決して偽装とかではないですよー僕の書き込みが遅いだけと思って下さい(笑)
こんなブログで・・・というか・・・
オエセル関係で偽装してもなんも得ないです(笑)

ちゅーわけで良い機会だったので皆さんにも説明させて頂きました~(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
<<【編集】 | 【GENICE】 | 【オエセル集まり】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 【GENICE】 |
