ここは声優/ナレーター浦田優のブログページです。 画像・音声などの無断転載はご遠慮願います。                             一般常識をやマナーのわかる方のみお楽しみください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【メイド・イベンツ】
2008-07-02 Wed 10:14
先日、Ragi姐さんが参加しているユニット「Plume」のライヴに行って来ました。

その日、事前の仕事で少し遅れて会場入りするハズが・・・
全然辿りつけねぇ(笑)
地図通りに歩いているハズなのだが着かない(笑)
彷徨うこと一時間(笑)
もうライヴも下手したら終わるんじゃないかと思いはじめ
結局、タクシーを拾うハメに(笑)

運転手に地図みせたら

「あーここらへんてあまり来ないですか?」
「めったに来ないです。」
「じゃあこの地図じゃ、なかなかわかんないと思いますよ今日何人か乗せましたし(苦笑)」
「ですよねぇ~♪」

なんと言う迷宮。田町恐るべし。迷宮田町。

んで到着したらメイドさんが剣を振り回していた。
メイドと剣・・・・・。
意外と合う気がする(笑)
盾はやっぱステンレス製のおぼんだったりすんのかな。

そして我らがRagi姐さんは・・・・

♪かぁわぁいぃいぃ~♪

オエセルの時のRagi姐さんとはやっぱりちょっと違う気がしますね。
メイドさんでしたよメイドさん。
オエセル時のさらりと毒を吐く姐さんからは想像できません(笑)

イベント自体は半分以上観れてないのですが熱気が凄かった。
内容も凄く面白かったそうです。(王子・ユッコフ談)
最初から観たかったなーちきしょー。

080629_1509~0002

最後に皆でパシャリ。
兎にも角にもRagi姐さんお疲れ様でしたー♪
スポンサーサイト
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
<<【秋葉】 | 【GENICE】 | 【みくしー】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 【GENICE】 |
