ここは声優/ナレーター浦田優のブログページです。 画像・音声などの無断転載はご遠慮願います。                             一般常識をやマナーのわかる方のみお楽しみください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【徹カラ】
2008-03-28 Fri 10:36
先日、プレゼンのお仕事をした後に先輩と飲み。
元々別の仕事を終わらせた先輩方が新宿で飲んでるっつー話で、
無理やり合流しました(笑)

その後解散して二次会。
乃村さんと堅さんの三人で飲みつつ解散。

先に乃村さんが帰宅した。
そしたら堅さんがフラフラになりながら電話をかけだした。

「どぅもーこんばんわーまっちゃんですか?」

・・・ん?まっちゃん?

「浦田くん・・・まっちゃん。さっちゃん。」

ぶ!!

何やってんすかこんな深夜①時過ぎに(笑)
王子は他では一応、女性ですよ先輩(笑)

そして電話代わって謝る俺(笑)
まー王子は笑ってましたが(笑)
そして堅先輩の

「まっちゃんの歌聴きたい」

の鶴の一言で合流しカラオケ。
王子と2人で歌いまくりました3人なのに2人で(笑)

カラオケ屋だと意外と普通に歌える僕(笑)
その旨、王子にお伝えすると

「じゃあカラオケパーティイベントするかぁ(笑)」

と本人軽いジョーク、俺重いジョークを飛ばされ(笑)

あのイベントで歌った「●ラジン」を歌う●ギと●スモダイ(笑)
うん・・・カラオケ屋だと楽しく歌える(笑)
これからはアルコール摂取してからイベントだ(笑)

後は堅先輩の言葉をパズルを作ることが如く拾い集める(笑)
なんか中学生みたいな事を言ってました(笑)

そんな感じで朝も六時。
王子・堅先輩、お疲れっした(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
<<【強化月間】 | 【GENICE】 | 【ふと思った】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 【GENICE】 |
