ここは声優/ナレーター浦田優のブログページです。 画像・音声などの無断転載はご遠慮願います。                             一般常識をやマナーのわかる方のみお楽しみください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【寒くなったり】
2008-03-13 Thu 23:03
暖かくなったりなんか大変です(笑)

明日は「魔法にかけられて」が公開されますねー
出演はしてないですがこーいう話、けっこー好きなので観にいきます~。
楽しみじゃあい。

●リンク追加しました。声優の河野裕です。
例のマツラギの後輩でありアサミちゃんの同期?
付き合いはもう7~8年でしょうかねぇ。声優になる前からの知り合いです。
昔から小生意気な奴です今度会ったら〆ます(笑)

-河野裕の「どことなく」声優なブログ・【自虐癖】-
http://yaplog.jp/yuta-k-blog/
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
<<【公式サイト】 | 【GENICE】 | 【地震雷火事親父】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 【GENICE】 |
