ここは声優/ナレーター浦田優のブログページです。 画像・音声などの無断転載はご遠慮願います。                             一般常識をやマナーのわかる方のみお楽しみください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【飲み】
2008-02-12 Tue 12:15
先日、突然の集会に呼ばれる。
仲間内で鍋をするっつー話らしい。

夜も21時回っているがとりあえず行った。

行ってみると既に出来上がっていた。
しかもなんかケンユウオフィスさんのタレントが7割を占めていた(笑)

料理をする河野氏と下妻氏。
先日、河野氏は自ブログで料理のダメさ加減を公開していたので
料理を作らせた事に後悔するも、下妻氏のおかげか美味しいものが。

その瞬間!!

【タルラ】


「よう。」

でたあああ!!!
遭遇率高ぇ(笑)
この方は終電で帰ると行って30分後に

ただいまー

と戻って来ました(笑)
いつもそんなんだねアサミ氏(笑)

まーその後もワイワイやって楽しみましたとさー。
スポンサーサイト
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
<<【いのりん】 | 【GENICE】 | 【ビール】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 【GENICE】 |
