ここは声優/ナレーター浦田優のブログページです。 画像・音声などの無断転載はご遠慮願います。                             一般常識をやマナーのわかる方のみお楽しみください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【寒い】
2008-02-03 Sun 13:54
と思ったらあたり一面雪景色!!
ここはホントに関東なのか!!!
みなさん外出の際は気をつけてねー。

●コメント・レス
Ragi様から頂きましたコメントです。

― ちょっとぉ~!!!うらたくぅ~ん!!
そんな私、笑ってないでしょう!?
カオスだったのはむしろ、アサミちゃんとか・・・
ゆっこちゃんもなかなかなだったと思うけど? ―

ぎょっ!!??Ragi姉さんが直訴を!!!!
笑ってましたよ~左腕で口を塞ぎ、
必死に笑うのを堪えていたではないですか!!!
ゆっこさんやアサミンのカオス化は既に耐性が出来てるので(笑)
やはりなかなかアルコールを摂取している2人を見ないから
特に際立ってカオスでしたとても面白かったですけど(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
<<【ブログ】 | 【GENICE】 | 【コメント・レス】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 【GENICE】 |
