ここは声優/ナレーター浦田優のブログページです。 画像・音声などの無断転載はご遠慮願います。                             一般常識をやマナーのわかる方のみお楽しみください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【毎年の事なんですが】
2007-12-26 Wed 03:47
イベント後はぽっかり穴が開きます(笑)
毎日暇を見つけてはクリスマスメドレーなど歌をずっと聞いてたのに
その作業をしなくていい。
毎日暇を見つけてはティナ様の振り付けを観ていたのに
もう観なくていいのです(笑)

あーでも「ひとひら」はいい感じだと思います。
これは普通に聴いてるかもなー。

また、チャンスがありましたら皆様にお会いしたいですね。

●aki白黒様
コメントやメール。ありがとうござまいますーw
歌は下手なりにヤケクソで頑張りました(笑)
また機会があれば(笑)

●かなつ様
いやー喜んで頂けたようで嬉しいっす♪
喜んで欲しくてやった事とは言え、幻滅した方も居るのではと
反省しておりますが・・・やってしまった事はもう仕方ないですね(笑)
これからも応援をお願いいたします(切実)

●ゆきのすけ様・ミュー様
先日、日記で伏せていたものはイベントの際
主催の2人にサプライズ・プレゼントしたお皿造りの事です(笑)
お皿を原沢さん・高口さん・矢口さんで造り、そこに僕がイラストを。
もう絵が失敗するとそこまでの工程が全て台無しなので苦労しました(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
<<【あげぞこ】 | 【GENICE】 | 【お疲れっす!!】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 【GENICE】 |
