ここは声優/ナレーター浦田優のブログページです。 画像・音声などの無断転載はご遠慮願います。                             一般常識をやマナーのわかる方のみお楽しみください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【ごぶさた】
2006-11-19 Sun 20:00
最近はファンチル関係の雑用でてんてこまいです。
とりあえずは生きております。
そんなこんなでコメントレスです。


>ゆきのすけさん

いつも応援ありがとうございます!

ちょこちょこっとですが生存確認の意を込めて
不定期ですが日記を更新しようと思います。
またファンチルのイベントがあるので
よかったら来てください。

コメント欄は当分書けるようにしておきます。
よかったら書き込みしてねww


>大橋さん

昨日のフットサルおつかれ。
ちょこっとづつHPも改良していきます。
そんときはリンクよろしく。
バイビ~


てな訳で今後もちょこちょこ更新出来たらなーと思います。
またに~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<【イベント終了】 | 【GENICE】 | 【復活】>>
この記事のコメント
ファンチルイベント楽しみです
チケット入手致しました。イベント楽しみにしております。
また浦田さんの歌が聞きたいですーvvv
当日までお忙しいと思いますが、風邪などひかないように頑張ってくださいませ>< 
2006-11-28 Tue 02:58 | URL | ゆきのすけ #GCA3nAmE[ 内容変更]
あ・・・・
あ、生きてましたね。
生存確認!!

=ヘ(*・ω・)ノニゲロ!
2006-12-05 Tue 05:16 | URL | keitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 【GENICE】 |
