ここは声優/ナレーター浦田優のブログページです。 画像・音声などの無断転載はご遠慮願います。                             一般常識をやマナーのわかる方のみお楽しみください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【・・・・】
2016-03-08 Tue 21:11
今、色々と自分の中で考えが巡っています。

プライベートや仕事の事で。

もういい歳ですし。

結婚はまずありませんwwwwww
相手がいませんし候補も居ませんwwwww
誰か僕を貰ってくださいwwwwwwwww

仕事も全然、まだまだやりたいです。

ふと、15年前に描いていた15年後の自分は
15年後の今である僕と違いすぎると思った。

でも。わかっています。
全て僕が決断し今の僕が居るので、僕以外の誰のせいでもないのです。

だからこそ、さらにこの後の10年後の自分はどういう風になっていたいのか
そういうビジョンをしっかり持って今日の今の様に悔いのない自分にしたい。

その為には目指したあの頃のように勇気と覚悟を持って今後の選択肢に望まないと行けない。

正解もあれば失敗も有るんだろう。
でも、誰のせいにするのではなく、人生が満足だったと言える終わりを遂げたい。
別窓 | 【雑談】 | コメント:2 | トラックバック:0
【復活!!】
2016-03-07 Mon 15:35
前回、ログイン出来たと言う記事でもし反応が有ればブログを復活する。

と勢いで言ったのですがなんとメッセージを頂いたので復活します!!!!

正直、更新速度は遅いですが、初心に帰って頑張りたいと思います!!!

またtwitterもやっておりますのでよろしくお願い致します!!!

https://twitter.com/urata_yuu
別窓 | 【日記】 | コメント:2 | トラックバック:0
| 【GENICE】 |
