ここは声優/ナレーター浦田優のブログページです。 画像・音声などの無断転載はご遠慮願います。                             一般常識をやマナーのわかる方のみお楽しみください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【ちび怪獣】
2009-01-26 Mon 23:44
以前、実家に帰った際に出くわしたちっさい怪獣。

Image1131.jpg

妹の子。
抱えてるの母。

問題。
母の事はバーバ。妹の事はマーマ。
父親はパーパらしく、じゃ俺は?

A.ジージ

まておじさんならまだしもおジーちゃん扱いはひどくね!?

Image1141.jpg


さらに大暴れ。もう皿が太鼓に見えてきた。
ヤンチャでもいい。たくましく育って欲しい。

・・・・でも・・・・女の子・・・・。
別窓 | 【雑談】 | コメント:1 | トラックバック:0
【あけおめー】
2009-01-23 Fri 11:38
ことよろーw

ちゅーわけで僕の癒しアイテムの一つ?
というか、空が結構好きなのですが携帯の写メも
大概はそんな風景画。

Image1221.jpg

うーん・・・薄い水色から薄紫にかけてのグラデーション・・・・いいね。
お次はこれさー。

Image1051.jpg

これは何気ない空と雲なんですが、●ンダムの小説を今読んでいるので
コロニーの中の雲ってこんな感じ?みたいなー。
どんだけぇぁ~♪いうよねぇー♪
別窓 | 【雑談】 | コメント:0 | トラックバック:0
| 【GENICE】 |
