ここは声優/ナレーター浦田優のブログページです。 画像・音声などの無断転載はご遠慮願います。                             一般常識をやマナーのわかる方のみお楽しみください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【ハイキック!】
2008-10-06 Mon 10:14
ついこないだまで収録のあった韓国コメディドラマ
「想いっきりハイキック!」のTV放送が決まりました~♪

メ~テレこと名古屋テレビで、10月から。
毎週金曜日27:20~
※当日の編成状況により若干の時間変更あり
※毎月最終金曜日は「朝まで生テレビ」放映のため中止

毎週、日本語吹替でご覧いただけます!

http://www.nagoyatv.com/category/index03.sms

いやーこれが全国に広がって、全国ネットになればいいな(笑)

ってなわけで引き続き、「思いっきりハイキック!」を
よろしくお願いしまーす♪
別窓 | 【日記】 | コメント:1 | トラックバック:0
【稽古】
2008-10-02 Thu 22:49
先日、オエセル稽古がありましたよっと。

いやーもうね・・・
オレ才能ないと思う(笑)

見る分、聴く分には好きなんだけどねw

はぁ・・・運動神経と絶対音感とリズムを下さい。
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
| 【GENICE】 |
