ここは声優/ナレーター浦田優のブログページです。 画像・音声などの無断転載はご遠慮願います。                             一般常識をやマナーのわかる方のみお楽しみください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【狩り】
2008-07-28 Mon 11:15
先日、羽多野君と須藤翔君とで狩り。
そしてやはりあたいはほとんど冷やかし賑やかし(笑)
だって敵強いんだもんトホホ。
お蔭様でちょこっと武器が強くなったーw
お2人様ありがとーん。

Image0941.jpg

■コメント返し
>こまったゆきえ氏より
先輩、有紀枝です! 以後お見知りおきを!wm(_ _)m

すまん・・・確かそんな感じな漢字だったね(笑)
漢字まではなかなか覚えられないんだよなー(笑)

>しいな様
矢口氏とはらさわ氏とのラジオ関連の日記掲載時期がバラバラで気になる。
との事ですが、僕のブログ、日記とは呼びにくいモノです。
あーこないだこーいう事があったなー程度(笑)
そーいう意味では本来の「ブログ」のようにメモ的に使っています(笑)
んでもって記事は書ける時に書いているのでどうしても、
当日の出来事等は後日に掲載しております。
もちろん設定で記事を当日に設定も出来るのですが逆を言うと、
日程を特定させるような事はなるべくしてません。
例え昨日の出来事でも「先日」としています。
特定させてしまうと稀に迷惑がかかってしまう時があるのですよ繊細なとこですね(笑)
よって僕の日記、特に第三者が登場している時は
その日の出来事とブログの掲載時期がズレているんですねー。
なので決して偽装とかではないですよー僕の書き込みが遅いだけと思って下さい(笑)
こんなブログで・・・というか・・・
オエセル関係で偽装してもなんも得ないです(笑)

ちゅーわけで良い機会だったので皆さんにも説明させて頂きました~(笑)
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
【オエセル集まり】
2008-07-27 Sun 22:24
ちゅー事でオエセルで集まりがありやした。
んでもって色々してきました(笑)
大変でしたが楽しかったーん。
詳しくはオエセルのページを確認して下さいなー。

080724_195751.jpg
別窓 | 【日記】 | コメント:1 | トラックバック:0
【色々】
2008-07-24 Thu 08:23
色々ありましたー。
飲み会だったり飲み会だったり飲み会だったり(笑)
中でもあの話は実現して欲しいな~
毎日祈ろう(笑)

はてさて以前掲載したこれ
Image019.jpg
後輩(古俣ゆきえ・・・漢字忘れたすまん)の情報だと自転車タクシーと言うらしい。
てか明確には三輪車タクシーだよな。
いやタイヤを自らの力で回転させるから大まかには自転車か。
日本語って考え出すと難しいよなー。

ちなみに最近、中学生英語を勉強しています。
けっこーオモローです。
別窓 | 【日記】 | コメント:1 | トラックバック:0
【舞台だったりオエセルだったり】
2008-07-20 Sun 23:45
先日、オエセルイベントの振り付けでお世話になった
中村元紀さんが出演する舞台をみてきましたー。

今まで最高かもしれん三時間半(笑)

関東に出てからあまり舞台は見てなかったですが、
観るとやりたくなっちゃいますねぃ・・・。

内容は激しかった色々(笑)
大阪テイストが強かったですね、劇団★新感線を思い出しました(笑)

はてさてオエセルといえば・・・またやりますよー。

【イベント】FC オエセル2008~studio cube326~
【日程】2008年12月23日(火/祝)
【会場】芝浦 studio cube326
【出演】浦田優 高口幸子 はらさわ晃綺 松本さち 矢口アサミ 河原木志穂
【ゲスト】いのり (その他、出演交渉中)

はてさてどーなる事やら。
詳しくはこちら。
http://fc-carnival.main.jp/

よろしくねぃ。
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
【エンタの神様】
2008-07-19 Sat 02:32
久しぶりに見たら他の芸人や俳優・歌手に毒づいてネタにしている芸人が増えた。
何が面白いのかさっぱりわからん。ただの悪口じゃないの?
最近の若者はこれが面白かったりするのかなぁ。
まだ爆笑レッドカーペットのが芸人を選んでる気がする。

別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:1
【舞台】
2008-07-11 Fri 00:02
お友達、小田くんの舞台を観てきました~。
とても、やかましい役でした(笑)

お話は切ない感じですが
小田氏はやかましいまま(笑)

なかなかに楽しい舞台でしたー。
小田氏、オツカレーション!!

別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
【中入り】
2008-07-08 Tue 10:21
先日、「思いっきりハイキック」の中入りがありましたー。
いやいや楽しかったですねー。

勉強もできて笑えて・・・

最後まで続けばいいなー。

そんな中、ありがたいお話の中にプレッシャーも頂き(笑)
んまぁ・・・そん時ゃそん時だ(笑)
本決まりになって発表できればなーと思います。

Image085.jpg

高所からの風景を撮る写真家、羽多野氏(笑)
僕も風景を撮ろうとしたんですがこっちのが映えると思いパシャリ(笑)
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
【秋葉】
2008-07-06 Sun 23:47
俺の秋葉の記憶は電気街でストップしてるのですが
こないだ久々に行ってカルチャーショック。

Image020.jpg

メイド多い。
ほんとなんか秋葉・・・変わったなぁ。

Image019.jpg

んで近代移動手段発見。
・・・・ようはチャリンコか?
別窓 | 【日記】 | コメント:1 | トラックバック:0
【メイド・イベンツ】
2008-07-02 Wed 10:14
先日、Ragi姐さんが参加しているユニット「Plume」のライヴに行って来ました。

その日、事前の仕事で少し遅れて会場入りするハズが・・・
全然辿りつけねぇ(笑)
地図通りに歩いているハズなのだが着かない(笑)
彷徨うこと一時間(笑)
もうライヴも下手したら終わるんじゃないかと思いはじめ
結局、タクシーを拾うハメに(笑)

運転手に地図みせたら

「あーここらへんてあまり来ないですか?」
「めったに来ないです。」
「じゃあこの地図じゃ、なかなかわかんないと思いますよ今日何人か乗せましたし(苦笑)」
「ですよねぇ~♪」

なんと言う迷宮。田町恐るべし。迷宮田町。

んで到着したらメイドさんが剣を振り回していた。
メイドと剣・・・・・。
意外と合う気がする(笑)
盾はやっぱステンレス製のおぼんだったりすんのかな。

そして我らがRagi姐さんは・・・・

♪かぁわぁいぃいぃ~♪

オエセルの時のRagi姐さんとはやっぱりちょっと違う気がしますね。
メイドさんでしたよメイドさん。
オエセル時のさらりと毒を吐く姐さんからは想像できません(笑)

イベント自体は半分以上観れてないのですが熱気が凄かった。
内容も凄く面白かったそうです。(王子・ユッコフ談)
最初から観たかったなーちきしょー。

080629_1509~0002

最後に皆でパシャリ。
兎にも角にもRagi姐さんお疲れ様でしたー♪
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
| 【GENICE】 |
