ここは声優/ナレーター浦田優のブログページです。 画像・音声などの無断転載はご遠慮願います。                             一般常識をやマナーのわかる方のみお楽しみください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【みくしー】
2008-06-30 Mon 20:33
とやらを始めました。
色々探ってみてください(笑)
ミクシからもオエラジを展開できたらいいなーと思っておりますー。
別窓 | 【雑談】 | コメント:0 | トラックバック:0
【ハイキック】
2008-06-28 Sat 22:48
いやーもうね。
面白いですハイキックおバカです(笑)

アドリブされて我慢するのが大変です(笑)

勉強出来て笑えてなんて素敵なハイキック(笑)
まだまだ続くので頑張るしか!!

別窓 | 【日記】 | コメント:1 | トラックバック:0
【魂】
2008-06-27 Fri 11:56
先日は「オエ魂」の収録してきましたー。
なかなか難しいもんですね「話す」ってのは。

それに今回は少し音量調整が上手く行っていない部分もあり
少し、音が割れているところがあります。ごめんちゃい。
次こそわー音も綺麗にお届けしたい。
んでどんどん成長できたらいいかなートークも編集も。

今日はギャラリーも居て差し入れが。
まだ高校生が下校する時間帯なのですが・・・・

Image080.jpg

何故アルコールが(笑)

別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
【空と街】
2008-06-24 Tue 12:05
プレゼンの仕事を済ませてから
またもや「王子」という場所に出現。
オエ魂用のスタジオ確保して来ました。

少しでも良い音に。

と言う事でスタジオ借りてます。
内容はのんべんだらーりですが色々やって行きたいですね。

しかしまーなんつーか。

Image077.jpg

こんだけのモノを人は良く建てた&造ったなーと(笑)
高いとこに行くといつもそー思います。

人間って地球から見ればウィルスなのかもなー。
こんだけ侵食されればそりゃ緑もなくなるわ(笑)
でもまー生きていく為にはしゃーないね。
ごめんよ地球。僕らのエゴの為に。

ゴメンいえばこないだなんかのドラマで

「謝ろうと思ってたんだ。俺は・・・なんだーかんだー(以下略)・・・許してくれ。」

と言ってた。

実質謝ってねぇ(笑)
やった事の経緯は報告しても「ごめん」とか「すまん」とかもなく、許してくれ。
相手・・・つまり受けての懐の広さに甘ったれておりました(笑)

さて出かけようー。
今日も曇りだといいなー。
写メくらいの降りそうで降らない天気が一番すごしやすいんス自分。





別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
【黙々】
2008-06-23 Mon 02:14
お昼からの仕事を終わらせ、
先輩後輩とお茶をし帰って来たのが21時。
その後、PCの前で例のラジオの原稿と進行表を再確認。

前回のも大まかな台本がありOP前トーク・・・
つまりタイトルコール前のフリートークも台詞。
いゃぁ書かれたものを自然に聞かせるって言うのは永遠の課題ですねぇ。難しい。

前回は三人用に書いたのですが、「お風呂事件」で突如2人用に(笑)
このようにいつ、誰が急に来れなくなるかまったくもって予測不能(笑)
今回はどーなるざんしょw

詳しくはあちらをご確認下さいませw
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
【今週の商品は】
2008-06-22 Sun 09:38
これです!!

Image076.jpg



羽多野氏のデジタルカメラ~!!
なんと1000万画素も有るのにお値段は五万を切るとか。
1000万ですよ。バッファローマンの1000万パワーと同じですよ。

さっそく撮影したものを見せて頂いたのだが
スゲェな。風景も綺麗に撮れてる。
つーかこんなにクッキリハッキリその場に居るかの如く撮れるのねぇ。
毛穴まで見れちゃうよこれ。お化粧しないとだわー。

うちの携帯の200万パワーのショボさを痛感した日・・・
ってな感じで。
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
【コメント返し】
2008-06-20 Fri 01:30
●aki白黒 様より
お久しぶりです、こんばんは。
酷いお店ですね~、所詮安居酒屋と思うしかないですが、
こーゆーのたまにありますね・・・(腹立たしい!)

『王子』という地名なのは判りましたが、はじめ(いや、しばらく)、さち王子と一緒に飲みに行かれた話だと思ってしまいました(笑)
文章から人物でないのは判るのに・・・
王子といえば『松本さち』王子という先入観wwwでした。

>腹立たしい<
そうなんです。腹立たしいんです。これでお金を取るんですよ。
やっぱり盛り付けとかそーいう目で楽しむ部分も含めて料理の価値があるかと思うのです。
いやこれでスッゲーうめええええええ!!!!!!
ってなるならいいんですが・・・また不味いんですわこれが(笑)

>王子<
あのメンバーの中では「飲む」と言う場で遭遇する率は高い方ですね。
共通の知人が居るのでその方が飲みを企画したら遭遇するって感じで。
あとはユッコフかアサミンかなー。
ラギねーさんと鼻様は中々ないすね。

王子と言えばマツにーさんと出る貴方。
オエセルが放出され、閻魔が近づいて来ているわ。
でも大丈夫。そんな時にマツラギ国歌を全力で熱唱よ?
すると閻魔もつられて素敵なお友達に。
ラッキーカラーは赤。
ラッキーアイテムはお誕生日会のDVD


●SHY 様より
初詣や地鎮は神道。結婚式はキリスト式。お葬式は仏道。
それが日本というものですよw

>日本<
もうそれも暗黙な感じですよね。
バレンタインも本来はフランス革命などの背景があり、
とても思く重い日なはずなのですが日本の商売根性により
チョコレートな日になってしまいました(笑)

なので看板で堂々と書かれるとむしろ逆にスッキリとして
ツッコミのお勉強になりますな(笑)
別窓 | 【コメント返し】 | コメント:0 | トラックバック:0
【残飯?】
2008-06-17 Tue 21:58
王子にある某有名居酒屋の白●屋で焼き魚を注文。
時間がかかった上に届いたもの・・・

Image054.jpg

なにこれ。
誰も手をつけず届いたものをそのまま撮影。

おかしくね?こんなもん平然と普通出す?
どーなの?白●屋さんそこんとこ。

んでサラダを注文。

Image053.jpg

ヘタが普通に入ってた。
以前に飲食店でバイトしてたんですが、
こんなんで金取るのか・・・・。

王子の白木●さんよ
考え直した方がいいよー。
別窓 | 【日記】 | コメント:1 | トラックバック:0
【どれ?】
2008-06-16 Mon 21:47
たまたま見つけた看板。

Image015.jpg

和食と洋食の定食屋かと思ったら・・・
中華混じってね?
別窓 | 【日記】 | コメント:1 | トラックバック:0
【HR6】
2008-06-15 Sun 10:15
なんじゃかんじゃでHR6。
モンスターハンターってゲームにはランクがあるのです。
やっと半分てとこですが防具が弱くて即死します(笑)

でも、一人だと大変だなこのゲーム(笑)
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
【すぐ戻ります】
2008-06-11 Wed 11:05
ふと道を歩いているとシャッターの閉まったお店が。
平日の真昼間から閉まっているが良く見ると・・・

伝言


うむ。簡潔。

なんとなく文字もポップに見えてきた。
よほどなんかあったのだろう。
お腹すいたとかトイレつまって公衆使ってるとか・・・。

その後、矢口アサミ氏よりメールが届いた。

「私のブログにリンクしましたー」(内容簡略化)

どうやらブログにリンクを張ってくれたようだ。
確か彼女は2006年の夏くらいからブログをやっていたと思う。
アサミン、リンクありがとねーw

・・・・って・・・・

遅くね!!!???
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
【開発】
2008-06-09 Mon 11:15
先日、五反田でお仕事がありました。
あんまりここにはこないのですが・・・二年ぶり?三年?それくらいに潜入。
そしたら色々なんか工事していた。
どーやら五反田が進化しようとしているらしい。

弐
壱


前に高いところから見た建物達はこーやって人間が造っているんだな。
そー考えると敷き詰められた建物はとてつもない時間と努力とお金がかけられて
森林の命が削られたのね。
人間達が生きていくためだから仕方ないけども。

そんな中に発見。

●ルダ

なんか昔のゲームでこんなアイテムがあったよね
黄色い?金色?の三角の大事なアイテム(笑)

別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
【ハイキック】
2008-06-08 Sun 03:20
妹がハイキックを観たらしい。
んでハマッたらしい。
誰それがカッコイイという事ではなく内容が面白いとの事だった。

ああもっと気合入れないとだなー。

んでなんかコメント覧に後輩が突入して来たの掲載(笑)

■こまったゆきえ氏■
初コメントではないのですが気付いてないよね先輩!
学生時代に見ていた作品って、もしかして私も大好きなあれでしょうかー?


一部割愛。
気づいてるからー。一応見てるからー。
君の大好きな"アレ"が良くわかりませんが(笑)
僕がよく真似していた「しめ鯖!?」がヒントです(笑)
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
【いわし】
2008-06-01 Sun 00:58
鰯に足が生えたよーなデッカイ魚が居るんですよ。
モンスターハンターに。
そいつが強くて倒せません(笑)
うう誰か助けてー(iдi)
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
| 【GENICE】 |
