ここは声優/ナレーター浦田優のブログページです。 画像・音声などの無断転載はご遠慮願います。                             一般常識をやマナーのわかる方のみお楽しみください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【予想以上に】
2008-05-27 Tue 00:57
「ハイキックみたー」と言われます。
もっと皆、見るといいよ(笑)
詳しい情報は下記アドレスだ。
個人的にブログが気になって仕方ない(笑)

【思いっきりハイキック!】
http://www.cinemart.co.jp/highkick/

んでもってアニメ話ですが学生時代に見ていた作品に超チョイ役ですが出演します。
それでもあのキャラ達と同じ世界に立てるんだと思うと感慨深い。

頑張って頑張って、いつかあの一団の仲間か敵対する位置で呼ばれたいなー。
別窓 | 【日記】 | コメント:1 | トラックバック:0
【狩猟者】
2008-05-19 Mon 09:58
小田久史ちゃん


やめてあげて!!
彼らだって生きているの!!
自分の敷地に勝手に入ったら貴方は怒るでしょ?
それと同じなの!彼らの縄張りに入った私達人間が悪いの!!
彼らの皮膚を剥ぎ取って鎧にするとか牙を剣にするとか・・・・・
貴方達ハンターの方がモンスターよ!!!!!!!!

と。

写真の小田君もこないだまでは「やる気しない」と言っていたのに
友達に強くしてもらったらしく「強いとおもすれぇぞぉ!!」とハンター宣言。
まだGを買っていないやっとフルフル倒した程度の僕は嫉妬のために
脳内でモンスター寄りの少女を演じました(笑)

いいんだ・・・竜騎士のレベル上げるから(iдi)


Link追加しました。
ケンユウオフィスの名村幸太朗君と下妻由幸君ですー。
とある飲み会でお知り合いに(笑)
是非是非飛んでちょー。
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
【飲み】
2008-05-14 Wed 12:10
先日、声優仲間でちょっとした飲みがありやした。

真剣な話からくだらない話まで。

もっと俺も頑張らないとだぜ。

そんな中、一人携帯を取り出した男が。

「ブログのネタにしてやる!!」

と言って向かいに座っていたケンユウオフィスの名村君をパシャパシャ。

なんと言う奴!いくら同事務所の人間だとしても名村君の人柄を利用し
かつ、それを自分のブログで面白おかしくネタにしようとわ!!!

そうはさせん!覚悟!!


河野


パシャリ!!

・・・必殺・・・写メ中横撮り・・・。

名村君の仇は取りました。

河野裕よ・・・永遠に・・・・。


(結局その模様をネタにする俺が一番悪かw)
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
【犬】
2008-05-13 Tue 10:17
仕事に行く途中、雨に打たれドア前で佇む、お犬様。
首輪はしてるけどロープはついていない。

いつでもこの広い世界に飛び込むことが出来るのに
まるで主人の帰りを待っているかのようだ。

その姿に魅かれ近づくと

「撫でるが良い・・・」

と自ら近づいてくる。

手入れをきちんとされた毛並みは素晴らしい艶々で
主人の愛情をそこから感じ取れる。

そして撫でられつつも静かに視線を遠くにやっている。

その姿はまるで侍。

ォワンッ!!!

同属の犬様が少し遠くを通った際の威嚇。

「おぬし・・・ここは拙者の土地ぞ!!!」

そう言ったに違いない。

雨が強くなった。
侍はあの後どのくらい佇んだのだろうか。

侍
別窓 | 【日記】 | コメント:1 | トラックバック:0
【不安】
2008-05-04 Sun 08:03
先日、思い立ってチャリンコでコンビニまで出動。
コンビニ前に自転車を止めようとしたら

「それ君の自転車?」

と警官に止められる。

何事かとコンビニに来る客や帰る客にじろじろ見られつつ
防犯番号やその他もろもろ情報を伝える。

五分経過。

どんだけトロイんだこの警官・・・・。
必要事項は全部伝えたのにデータ照合に時間がかかってる模様。

挙句には

「大丈夫でした。じゃあ・・・」

と颯爽と去っていった。

・・・・・

大丈夫でした・・・・じゃねーだろう。

お時間取らせて申し訳ありませんでした

この一言すら出てこないのか。
警察はこんな最低限の節度を持った人間すら採用しないのか?
こんな阿呆を採用するから不祥事が起きるんだよ。

まったく・・・
日本警察に呆れを感じました。
次は逃がさん。
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
| 【GENICE】 |
