ここは声優/ナレーター浦田優のブログページです。 画像・音声などの無断転載はご遠慮願います。                             一般常識をやマナーのわかる方のみお楽しみください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【出てます】
2008-02-24 Sun 22:00
●5/2よりレンタルが開始される韓国ドラマ
【思いっきりハイキック!】に
「イ・ミノ」役で出演します。
また5/23には販売も開始されるようです。

内容はドタバタコメディです(笑)
こーいうの大好きなので嬉しいですぜーw

またレンタルや販売が好評の様なら
シリーズが続くので皆様、借りたり買ったりしてください(笑)

●4月放送開始のアニメ【紅】に「友明」役で出演しています。
http://www.samidareso.com/
主人公のお友達の役です。

●その他、CMなど

別窓 | 【出演情報】 | コメント:0 | トラックバック:0
【バレンタ・・・何?】
2008-02-17 Sun 01:22
バレンタインは見事に引きこもってました(笑)
てかすっかり忘れてましたな。
まー外に出たところで貰えるわけでもなし、
お仕事の台本と睨めっこでしたよ。

あーそうだー
このお仕事の番組詳細を
ブログにアップしても良いという許可得たので
近々ご報告致しますよーw
別窓 | 【日記】 | コメント:2 | トラックバック:0
【いのりん】
2008-02-14 Thu 08:26
ファンタジックチルドレン以来、
仲良くさせて頂いているいのりさん事、いのりんが
WEB上のオーディションで、戦っております。
ファンチルのファンはぜひぜひ応援よろしくねぃ!!
http://www.awake-s-a.com/index.php

またオエセルの方でなんか出してます(笑)
http://cart03.lolipop.jp/LA09260811/

良かったら・・・ぁぁ・・・もぅ・・・ね・・・。

>コメント・レス:ろみ様

―ビール美味しかったですね
私もあまりビールを飲まないのですがピーチ味のビールも絶品でした
昨日はご一緒させて頂いて楽しかったです(^ー^)
共通の友人が多そうですのでまたお会いすると思いますが
これからもヨロシクお願いしますm(__)m
あっ。後輩をよろしくお願いします―

どもどもですー♪
この業界ホント狭いですね(笑)
これも何かの縁なので今後とも
こっち側もあっち側(笑)もよろしくお願いいたします♪
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
【飲み】
2008-02-12 Tue 12:15
先日、突然の集会に呼ばれる。
仲間内で鍋をするっつー話らしい。

夜も21時回っているがとりあえず行った。

行ってみると既に出来上がっていた。
しかもなんかケンユウオフィスさんのタレントが7割を占めていた(笑)

料理をする河野氏と下妻氏。
先日、河野氏は自ブログで料理のダメさ加減を公開していたので
料理を作らせた事に後悔するも、下妻氏のおかげか美味しいものが。

その瞬間!!

【タルラ】


「よう。」

でたあああ!!!
遭遇率高ぇ(笑)
この方は終電で帰ると行って30分後に

ただいまー

と戻って来ました(笑)
いつもそんなんだねアサミ氏(笑)

まーその後もワイワイやって楽しみましたとさー。
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
【ビール】
2008-02-10 Sun 00:42
拙者はあまりビールを飲まない人なんですが
乾杯の一杯目はなんだりします。
今日は知人との飲み会で一杯だけ飲み後は巨峰サワー。

その後②次回になだれこみ、
行った先はビール専門店。
でも美味しいビールが多かったのと
イチゴ味のビールがジュースのようでガブガブ飲ましたです。
色んなビールがあるんだなー。
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
【ブログ】
2008-02-05 Tue 11:20
こちらにもリンク等を追加してみました。
ちかれた。
サイト持ってるのは知ってたけどリンクするの忘れてた、
オエセルメンバーも強制追加しました(笑)

最近、デジカメが欲しいかもと思いました。
今の携帯の画素数が200万しかないのと、
撮影する際の画面が汚すぎて撮る気になれないんですよねー。
先日のオエセル会でも皆、バシャバシャ撮ってたし、
こないだのアニメの現場でも手作りお菓子を皆、バシャバシャ撮っていました。
サイトのネタにするんでしょうね。
そー考えるとデジカメの1つでもあれば便利だなーと思ってしまいました。
今度、色々見てみよー。
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
【寒い】
2008-02-03 Sun 13:54
と思ったらあたり一面雪景色!!
ここはホントに関東なのか!!!
みなさん外出の際は気をつけてねー。

●コメント・レス
Ragi様から頂きましたコメントです。

― ちょっとぉ~!!!うらたくぅ~ん!!
そんな私、笑ってないでしょう!?
カオスだったのはむしろ、アサミちゃんとか・・・
ゆっこちゃんもなかなかなだったと思うけど? ―

ぎょっ!!??Ragi姉さんが直訴を!!!!
笑ってましたよ~左腕で口を塞ぎ、
必死に笑うのを堪えていたではないですか!!!
ゆっこさんやアサミンのカオス化は既に耐性が出来てるので(笑)
やはりなかなかアルコールを摂取している2人を見ないから
特に際立ってカオスでしたとても面白かったですけど(笑)


別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
【コメント・レス】
2008-02-02 Sat 20:01
かなつさんからいただきましたコメントです。

― とても楽しそうな新年会ですねv 
Ragiさんは目に浮かぶようです。
浦田さんはカオスには加わっておられないんですね(笑)。 ―

楽しかったでごわすよー。
基本あの方達は変なので眺めているだけで楽しいですよ(笑)
Ragiさんは基本、笑い上戸だと思うのですがアルコールが入ると
加速する感じですね(笑)
特に原沢さんのボケに対しては異常反応します(笑)
ちなみに僕はカオスに参加してません(笑)いつもどおりでした(笑)
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
| 【GENICE】 |
