ここは声優/ナレーター浦田優のブログページです。 画像・音声などの無断転載はご遠慮願います。                             一般常識をやマナーのわかる方のみお楽しみください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【動き】
2008-01-30 Wed 21:07
ちと色々サイトをいじるので
ここの日記。

http://genice.blog72.fc2.com/

をリンクしていてくださいね。
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
【遅れた新年会】
2008-01-29 Tue 11:29
とあるいつものあの連中と二月間近の新年会(笑)
いきなり場所がわからず迷うトホホ(泣)

警官に助けてもらいなんとか到着。
夕方からの集まりだったので終電で帰ろうと思ったら
朝4時だった(笑)

内容は例の如くいつもの感じで騒いでおりました。
特に僕以外はもうカオスでした(笑)
珍しくアルコールを摂取した歌手のマツラギさんは
笑い茸を喰らった様に笑い倒すラギさんと
寝てるのか起きてるのかわかんない表情のマツさんで
カオスなマツラギさんと化していました(笑)

でもなんというか・・・

ああこの人達も人間なんだなぁ・・・

としみじみ思いました(笑)
やっとこの方々に慣れてきたが来ます♪(遅)
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
【変更】
2008-01-27 Sun 11:33
迷惑なコメントがまたもや増えたので
承認制にいたします。

ですが今後も暇があれば書き込みしてくださいね
質問とかも答えられる範囲で答えますw

>ヒナタ様
ようこそお越しくださいましたw
アギは僕の中でも思い入れがありますw
今のその共演者とつるんで色々やってます(笑)
特にクリスマス周辺(笑)今年はどーなるのかわかりませんが。

獣使いのAFがモコモコしてて可愛いので僕もいつかわw
今まだ37歳なんでまだまだですけどね(笑)
ちなみにメインは踊り子です(笑)

>拍手レス:るかひ様
ちょろちょろとはやっているのでそろそろ更新します(笑)
ちなみにこのWEB拍手もなんかお礼の音声でもUPしようかと企んでます(笑)

別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
【運動】
2008-01-21 Mon 11:30
久しぶりにフットサルに行ってきた。
倒れそうになった(笑)
今年はいろいろ運動もしないとなー。
別窓 | 【日記】 | コメント:1 | トラックバック:0
【のだめ】
2008-01-07 Mon 01:36
先日のSP放送観て泣いた(笑)
このドラマはやっぱ好きだわー

次は映画か舞台だな(笑)


>ゆきのすけさん・美穂さん
今年もよろしくお願いしますーw
更新頑張りますよー画像はなんか面白いものが撮れしだいw
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
【あけおめ】
2008-01-04 Fri 22:31
あけましたー
おめでとうございますー。

今後も仕事頑張りつつ更新も頑張りますよー

・・・・

たぶん。

てなわけで今年もお付き合い下さいませーw
別窓 | 【日記】 | コメント:2 | トラックバック:0
| 【GENICE】 |
