ここは声優/ナレーター浦田優のブログページです。 画像・音声などの無断転載はご遠慮願います。                             一般常識をやマナーのわかる方のみお楽しみください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【会合づくし】
2007-08-31 Fri 09:50
最近はお酒に溺れております。

例の5人と会ったり
ビール会で世界のビールを飲んだり
知人の企画の決起会でやっぱり呑んで
明日は仲間内と呑む。

・・・

大人になったぜ・・・歳も体重も;;

そんな中、街中であの人を発見!!

CA4T4DWB.jpg

別窓 | 【日記】 | コメント:1 | トラックバック:0
【呑み花火】
2007-08-24 Fri 10:13
おっぱっぴー。

・・・・

お久しぶりです浦田です。
やっと涼しくなって来て、更新もしやすくなりました。
まぁ更新はエアコンの効いたとこでやってるので
暑さは関係なかったですねゴメンナサ過ぎ。

先日。
ちょこちょここのブログで名前の出る
小田氏主催のパーティがありまして、
とある所へ行って参りました。
オイラ、小田氏、升氏、S氏の少数精鋭(笑)
呑んで花火でもしよーつーことで。
ホントは遊覧船?かなんかに乗る予定だったらしいです。

ごめん;;

てなわけでガンガン食べ物を出してくるS氏。
S氏お手製と言う事ですが料理するイメージがなかったので
ちょっと驚き。美味しかったのでずっと喰ってた(笑)

升氏は最初から潰れかけてた気がする(笑)
前に会った時より痩せた?
本人はビールダイエットと言って居たが(笑)
花火では土手に浴衣で大の字で寝転がってた(笑)
まるで番長と転校生がバトルしその後の

お前・・・なかなかやるな・・・

お前も・・・な

に似た感じだった(笑)

そして我らが小田氏。
終始殴られてた(笑)タンクトップはむさ苦しいよ(笑)

でも
楽しかったっす。
リフレッシュw

>とみかぜ様
カレーが喰えないのですか!!
カレーは・・・・んー・・・なんだろ・・・
雰囲気で喰うのです(笑)

>ゆきのすけ様
いや・・・これはネタではありません(笑)
ホントにいつもこんだけかけます(笑)

>かのん様
豆腐素麺。うまそー。
今度試してみるっすw

>美穂様
初めまして、浦田です。
なかなかページの方が更新できなくてごめんなさい(笑)
がんばって更新しますねーw


別窓 | 【日記】 | コメント:2 | トラックバック:0
【カレー】
2007-08-05 Sun 11:19
カレーには何をかけます?
醤油?ソース?
僕はどっちもかけません。
なぜなら福神漬けをブッかけるからです!!

CA184RPD.jpg


お店には申し訳ないですがかなり乗せます(笑)
イナゴか俺かってくらいですね(笑)
別窓 | 【日記】 | コメント:3 | トラックバック:0
| 【GENICE】 |
