ここは声優/ナレーター浦田優のブログページです。 画像・音声などの無断転載はご遠慮願います。                             一般常識をやマナーのわかる方のみお楽しみください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【舞台】
2007-03-27 Tue 22:42
20070327220935.jpg

先日はケンユウオフィスさんの若手公演、
『一人じゃない』を観に行きました~。
ファンチル関係では矢口アサミちゃんが出ていましたw
今回は語り部?的役柄だったので今度は縦横無尽に走り回る役を
是非とも魅せておくんなましーw

はてさてこの舞台には僕の知人も何人か出ておりまして、
その中の②匹ほど撮影に成功したのでUPします(笑)
こいつらだっ!!Σ(゜ε゜ ノ)ノ

20070327220952.jpg


はい。すっとボケた顔しているのが河野裕(左)。
コウノユタカと申します。奴とは付き合い長いです。
平気でチョコレートパヘェとか頼みます。
ボケている奴を見て反応してしまったのが長門三照(右)。
ナガトミツテルと申します。ユタカ繋がりで友達に。
なかなか熱い男でゴザル。ただすぐ冷める模様(笑)
そんな二人ですが今回の企画と宣伝。
いやーお疲れ様~いいの魅せてもらったよ♪
次は何やんのか楽しみだわ(笑)

あっとそーだ。この野朗二人はWEBドラマも企画しております。
実はその企画にわたくし浦田も参加します~。
もう少しすればお知らせ出来ると思いますのでしばしお待ちをw

※矢口さん、河野くん、長門くんから掲載の了解は得ておりますが、
転載は禁止させていただきます。ご理解の程、お願いいたします。


別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
【謎の家】
2007-03-21 Wed 10:18
【謎の家】


僕のウチの近所には異様に窓が多い家があります。
いったい中はどーなってるのか気になります。
ここまで窓が多いと冬は寒いのではなかろうか?
それともこのくらいは序の口で、この地域では普通なのか?
いや、他の家はこんなじゃないよ?
うーん・・・何となくアレの動く城を想像してしまいます(笑)
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
【徹夜】
2007-03-11 Sun 13:10
久しぶりに徹カラ。
芝居仲間やプライベート仲間で。
プライベート仲間はライヴなれしていて、
ある人の曲が流れるとすげー勢いで動きまくる(笑)
このエネルギーを発電に活かせないのかね(笑)


>かのん様
ボクも子供の頃にアニメを見てワクワクしたり、
こんな危険な事、危ない事、傷つけたらダメだ。
そーいうのを自然と身につけたりしました。
今度は僕が、あの時感じた感動や
時には怒りを感じて貰いたいと思います。
別窓 | 【日記】 | コメント:0 | トラックバック:0
【ライヴ】
2007-03-02 Fri 11:43
知人のライヴを観に行きました。
なんと言うかパワーを感じました。

声の力。

言葉の力。

改めてそれらの持つパワーを。
ボクも頑張ってパワーを与えられたらな~。
別窓 | 【日記】 | コメント:1 | トラックバック:0
| 【GENICE】 |
