ここは声優/ナレーター浦田優のブログページです。 画像・音声などの無断転載はご遠慮願います。                             一般常識をやマナーのわかる方のみお楽しみください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【復活!!】
2016-03-07 Mon 15:35
前回、ログイン出来たと言う記事でもし反応が有ればブログを復活する。

と勢いで言ったのですがなんとメッセージを頂いたので復活します!!!!

正直、更新速度は遅いですが、初心に帰って頑張りたいと思います!!!

またtwitterもやっておりますのでよろしくお願い致します!!!

https://twitter.com/urata_yuu
別窓 | 【日記】 | コメント:2 | トラックバック:0
なんと・・・・
2015-10-11 Sun 01:50
ログインできました!!!!

ってもう見てる人居ないだろうけれどwwww


もし見てるよー!!!って人が居るなら復帰しようかなぁwww

別窓 | 【日記】 | コメント:1 | トラックバック:0
【生きています】
2011-03-03 Thu 15:34

某所でマスクマンに声かけられ

誰だ!?

と思ったら

久しぶりに彼にあったよー

羽多野くんw

あいかわらず元気だったよー♪

モンハンしようよー(笑)

元気いっぱい羽多野くん♪



※ブログへの写真掲載は御本人様より許可を得ていますが、
 転載・転用は固く禁じます。宜しくお願いいたします。
別窓 | 【日記】 | コメント:1 | トラックバック:0
【危険】
2010-11-22 Mon 11:26
このPCもフリーズ回数が増えてきた。

ちょっと嫌な予感がするぜぇ


i|||il||li _| ̄|● il||li||i
別窓 | 【日記】 | コメント:20 | トラックバック:0
【距離】
2010-10-15 Fri 11:33
ネタでも許せる事と許せない事ってありますよねー。

向うは友達と思っているのかなあ。

距離感。

大事にしよう。


別窓 | 【日記】 | コメント:1 | トラックバック:0
| 【GENICE】 | NEXT
